VirtualBox

RHCE に向けて勉強する。
手元に RedHat の環境がないと勉強しにくいから、Ubuntu 上の VirtualBox で CentOS を仮想化しようと思う。

とりあえず Ubuntu に VirtualBox をインストールした。apt で簡単。
CentOS はバージョンいくつを使うのがいいだろうか。以下のリンク先を参考にしながら VirtualBox に CentOS をインストールしてみよう。明日。

ちなみにこの投稿は画像アップロードの実験も兼ねていたりする。

コメント

  1. このサイトは reCAPTCHA で保護され、Google プライバシー ポリシーと利用規約が適用されます。

    返信削除
  2. スマホサイト ブロック android とiphone オペレーティング システムで Web サイト機能を有効にすることは、時間を効率的に管理し、コンテンツを制御するための優れた方法です。 この機能は、気を散らす要因を排除して生産性を向上させるだけでなく、個人のプライバシーと機密性の保護も保証します。 モバイル デバイスが日常生活に不可欠な要素となっている現代社会では、Web サイト ブロック機能は、仕事と余暇のバランスをとり、より健康的でより意識的なテクノロジーの使用を促進するための重要なツールとして浮上しています。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

Volley で同期的にリクエストを実行する